ショッピングについて Q&A
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会員登録でドッグピースを利用いただくと以下のようなメリットやサービスがございます。
■注文関連のメリットやサービス
・24時間いつでも注文をしていただけます。
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・お得なキャンペーン(送料無料・割引やポイントアップなど)を不定期で開催いたします。
■その他のサービス
・24時間いつでも「マイページ」から各種の手続きができます。
(登録情報の変更、注文状況の確認、ポイントやクーポンの確認、その他メールマガジンの購読と解除など)
・ご注文の段階ごとに、案内メールをお送りします。
(注文受け付け完了メール、商品発送のお知らせメール、返品手続き完了メールなど)
※ご利用には、ご本人様のメールアドレスの登録が必要です。
会員登録がお済みでないお客様は、ぜひ会員登録をしてご利用ください。(ドッグピースポイントが貯まります。)
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内容確認し「会員登録する」を押下
次回以降、登録メールアドレスとパスワードにてログインが可能です。
登録メールアドレスが分からなくなりました。
ご登録メールアドレスが不明な場合は、お客様の会員登録を確認し、新しいメールアドレスに変更いたします。
以下の情報をLINEまたはメールにてご連絡ください。
■ご連絡いただく情報
変更前のお客様情報と現在のお客様情報
・お名前
・ご自宅住所
・お電話番号
・生年月日
・新メールアドレス(今後ご利用のメールアドレスの記入をお願いします。)
登録した基本情報(姓、住所、電話番号)を変更できますか?
会員登録の基本情報(姓、住所、電話番号)は、マイページから変更できます。
マイページの「会員登録内容変更」にお進みいただき、【変更】を押して新しい情報を入力し【登録】ボタンを押すと変更完了となります。
※変更完了後に「登録内容の変更を行いました」メールが届きます。
パスワードを忘れました。
ドッグピースにログインをする際のパスワードは、お問合せいただいてもセキュリティ上お答えできません。
パスワードをお忘れの場合は再設定の手続きをお願いします。
→パスワードの再設定はこちら
※迷惑メール対策をされている場合、「3-peace.jp」からのメールを受信できるよう、事前にドメイン指定受信の設定をお願いします。
■パスワード再設定の操作手順
1.パスワード再設定
「パスワード再設定」の画面が表示されたら、登録メールアドレスと、仮パスワードを入力して【送信】ボタンを押します。
2.ご登録メールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きます。
メールが届いたら、本文にあるURLを押してパスワードの設定画面へお進みください。
3.「新しいパスワードの登録」の画面が表示されたら、先ほど入力した仮パスワードと、変更後のパスワードを入力して【登録】ボタンを押します。
4.「パスワード変更が完了しました」と表示されたら、手続き完了です。
欠品している商品が入荷したら連絡が欲しい。
商品の再入荷は一部の定番商品のみとなります。
カラー、サイズをクリックして、「再入荷お知らせ」ボタンが表示されましたら、
「再入荷お知らせ」ボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
・商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
・商品の入荷やご注文を確定するものではありません。
・再入荷の予定が無い商品は、ボタンは表示されません
支払方法には、どんな種類がありますか。
クレジットカード決済
スコア後払い
Amazon Pay
PayPay
銀行振込(前払い)(振込手数料はお客様のご負担となります。)
郵便振込(前払い)(振込手数料はお客様のご負担となります。)
代金引換
送料はいくらですか?
宅配便
全国一律770円(税込)となります。※但し、北海道、沖縄、一部離島のみ1,100円(税込)。
5,500円以上(税込)のお買い物で送料無料となります。
※北海道 沖縄及び一部離島(5,500円以上購入、送料無料対象外)
メール便
全国一律200円(税込)となります。
支払方法によって決済手数料はかかりますか?
送料以外に以下の決済手数料をお客様にご負担いただいております。
後払い決済:330円(税込)
代引き決済:330円(税込)
※クレジットカードは決済手数料なし
銀行振込について教えてください。
【金融機関名】
三菱UFJ銀行
十三(ジュウソウ)支店
普通 1459592
三和服創株式会社(サンワフクソウカブシキガイシャ
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
ご注文後に、『ご注文誠にありがとうございました』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
※お振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
1週間以内にご入金をお願いします。
※お振込の確認後、ご注文確定となり商品発送をいたします。
営業日の午前9時までに、お振込の確認が取れない場合、最短の出荷が翌営業日以降となります。
郵便振込について教えてください。
【振込先】
14150-90806221
三和服創株式会社(サンワフクソウカブシキガイシャ)
お支払い総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
ご注文後に、『ご注文誠にありがとうございました』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致します。
※お振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
1週間以内にご入金をお願いします。
※お振込の確認後、ご注文確定となり商品発送をいたします。
営業日の午前9時までに、お振込の確認が取れない場合、最短の出荷が翌営業日以降となります。
後払いについて教えてください。
コンピニ後払い(スコア後払い)
「スコア後払い決済サービス」って?
商品到着後、商品を確認してからお支払いできる後払い決済サービスです。
払込票は商品とは別に郵送されます。 発行から14日以内にコンピニでお支払いください。
ご利用頂ける金額の上限は、複数店舗様でのご購入額も含め累計残高で55,000円(税込)迄とさせて頂きます。
5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。
手数料は330円(税込)です。 (税込8800円以上のご注文で手数料は無料になります。)
全国のコンビニでお支払いが可能です。
レジで払込票のバーコードを読み取っていただくだけなので、とても簡単です。
注文履歴を確認したい。
インターネットからご確認いただけます。
手順は以下のとおりです。
ログインからログインメールアドレス・パスワードを入力しログインします。
マイページの「ご注文履歴」をクリックします。
年内のご注文内容を確認することができます。
注文後、注文内容を変更・追加したい。
注文の変更をご希望の場合は、メールかお電話にてすみやかにご連絡ください。
名入れ商品等の変更は、プリント後はお受けすることができません。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
▽お問い合わせ先
お問い合わせ先電話番号:0120-290-152
(平日10:00~16:00 お電話口にて注文内容の変更を希望とお伝えください)
お問い合わせ先メールアドレス:web@3-peace.jp
ドッグピースからメールが届きません。
ご注文受付メールや発送案内メールを送るメールアドレスにセキュリティなどの理由で
拒否設定もしくは、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
ドッグピースに登録しているメールアドレスか
web@3-peace.jpのメール受信許可をしているか
迷惑メールフォルダに受信していないか
ギフト包装はできますか?
申し訳ございません、ギフト包装は承っておりませんのでご了承ください。
ドッグスリングのみギフトボックスをご用意しております。
→詳しくはこちら
領収書は発行してもらえますか?
ご注文後、メールにて受注番号、氏名、「領収書希望」をお知らせください。
商品お届け時に「納品書 兼 領収書」を同梱いたします。
(ご注意)
ご依頼人様と異なるお届け先へ配送した場合、金額の記載がありませんので領収書としてご利用できませんので、ご了承ください。
配達について Q&A
今注文したら最短でいつ届きますか?
平日12:00までのご注文は、当日の発送となります。
(月曜日、連休明けなど注文が込み合っている場合は、2~3営業日以内の発送となります。)
土日祝は出荷をしておりませんので、ご注意ください。
たとえば金曜日の午後にご注文をいただいた場合は、出荷は翌週の月曜日に行います。
※名入れ商品、予約商品は対象外となります。
「ゆうパケット」と「ゆうパック」の違いは何ですか?
●ゆうパケット(メール便)で発送
送料:200円
到着には日数がかかりますのでご注意ください。
例)関東の場合、翌々日〜翌々々日
到着日の確約はできません。
お届け日時の指定はできません。
荷物の追跡が可能です。
ポスト投函となります。
●ゆうパック(宅配便)で発送
送料:770円
平日午前12時までのご注文で最短翌日の午前着指定が可能です(*1)。
荷物の追跡が可能です。
手渡しとなります。
(*1)配達エリアによります。
ゆうパケットが選択できません
以下のような場合、配送方法にゆうパケットは選択できません。
ゆうパケットでの配送ができない商品が含まれる
商品の合計がゆうパケットでの配送可能なサイズ・数量を超えている
配送業者を指定できますか?
配送業者は佐川急便または日本郵便をお選びいただけます。(宅配便の場合のみ)
【選択方法】
ご注文手続きへ進んでいただき、「宅配便・配送業者指定(任意)」の欄の「変更」からご希望の配送業者をお選びください。
宅配ボックスへ入れてもらうことはできますか?
【選択方法】
ご注文手続きへ進んでいただき、「配送方法」欄の「変更」からお届け時間帯の「宅配ボックスへいれてください。」をお選びください。
なお、メール便については、ポスト投函となります。
海外へのお届けはできますか?
海外への配送は承っておりません。日本国内への配送のみとなります。
ゆうパックは郵便局留めにできますか?
はい、「ゆうパック」「ゆうパケット」ともに郵便局留めは可能です。 お届け先住所を入力する際、郵便局の指定どおり入力していただきますと郵便局留もご利用いただけます。 下記のリンクからご確認をお願いいたします。
局留の荷物を受取る場合、身分証明書(運転免許証など)とお荷物の問い合わせ番号(追跡番号)などが必要となります。
※保管期間は10日間です。
※郵便局からお荷物到着のご連絡はございませんので、問い合わせ番号(追跡番号)でご状況をご確認ください。
佐川急便は営業所留めにできますか?
はい、佐川急便の宅配便は「営業所受取サービス」が可能です。
送り先住所欄に佐川急便○○営業所止とお書きください。 加えて、荷受人さまのお名前・お電話番号をお書きください。
下記のリンクからご確認をお願いいたします。
受け取り方法
お荷物を受け取る際は、お客さまの確認ができる書類(免許証、保険証等)などが必要となります。
返品・交換について Q&A
商品の交換はできますか?
はい、一部の商品を除き、交換を承ることが可能です。
【商品交換につきまして】
お客様のご都合による交換される場合は、一部の商品を除き、未開封または未使用品(ご試着は可)のみ返品を承っております。
※到着した商品が破損品であった場合、よごれ等がある場合は、お取替え致します。
その際の返送料・交換の送料は弊社負担とさせていただきます。
(ご希望のサイズがSOLD OUTしている場合は交換を承ることができませんので、ご了承ください)
期間は商品到着後7日以内までとさせていただきます。
ご返送いただく際の送料のみ、お客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
※下記に該当する商品の交換はお受けできかねます。
・商品到着から1週間以上過ぎている商品
・使用済みの商品
・わんちゃんの毛やにおいが付着している商品
・商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
・型紙、予約商品、名入れ商品、セール商品
返送先
〒532-0023
532-0023 大阪市淀川区十三東1-14-14
三和服創株式会社
0120-290-152
交換商品の取り置きをご希望の場合は、メールかお電話にてお問い合わせくださいませ。
▽お問い合わせ先
お問い合わせ先電話番号:0120-290-152 (平日10:00~16:00 お電話口にて交換ご相談の旨お伝えください)
お問い合わせ先メールアドレス
商品の返品はできますか?
はい、
一部の商品を除き、お客さまのご都合によるご返品を承ることが可能です。ご返送いただく際の送料のみ、お客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
お手続きの手順は以下1.〜4.をご確認ください。
1. 商品到着後1週間以内に下記の内容を、メールまたはお電話(0120-290-152)にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・商品名、カラー、サイズ
・返品の理由
・伝票番号または受注番号(マイページのご注文履歴、又はご注文確認メールにてご確認いただけます)
※下記に該当する商品のご返品はお受けできかねます。
・商品到着から1週間以上過ぎている商品
・使用済みの商品
・わんちゃんの毛やにおいが付着している商品
・商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
・型紙、予約商品、名入れ商品
2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。
3. 当店宛てに「元払い」にて、商品をご返送いただきます。
※納品書の裏面「返品交換理由」をご記入の上、商品と一緒にご返送をお願いいたします。
※返送の方法はどのような方法でもかまいません。お客様のご都合の良い方法で返送してください。
4. ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。
購入した商品の修理はできますか。
ドッグピースでは修理を行っておりません。
お手数ですが、お近くのリペアショップなどへご相談をお願いいたします。
返品の際の返金方法が知りたい。
お支払方法別の返金方法をご案内いたします。
クレジットカード決済:クレジット請求金額の変更にて返金処理をさせていただきます。
スコア後払い:スコア後払いの請求金額の変更、再発行をさせていただきます。
Amazon Pay:Amazon Payの請求金額の変更にて返金処理をさせていただきます。
PayPay:ご利用いただいたPayPay残高へのご返金となります。なお、PayPay残高へのご返金ができない場合、お客様の銀行口座への銀行振込となります。
銀行振込:振込みでの返金になります。
郵便振込:振込みでの返金になります。
代金引換:振込みでの返金になります。
ご注文の際のお支払い方法が銀行振込、郵便振込、代金引換の場合は、
振込先の金融機関名、支店名、当座または普通、口座番号、口座名義人氏名をお知らせください。
納品書を無くしました。返品・交換はできますか?
はい、一部の商品を除き、返品・交換を承ることが可能です。
メモ用紙等に下記内容をご記入の上、商品と一緒に返送してください。
・氏名
・電話番号
・交換または返品
・商品名
・理由
・交換の場合は、交換をご希望のサイズ・カラー
【商品交換・返品につきまして】
お客様のご都合による返品・交換される場合は、一部の商品を除き、未開封または未使用品(ご試着は可)のみ承っております。
※到着した商品が破損品であった場合、よごれ等がある場合は、お取替え致します。
その際の返送料・交換の送料は弊社負担とさせていただきます。
(ご希望のサイズがSOLD OUTしている場合は交換を承ることができませんので、ご了承ください)
期間は商品到着後7日以内までとさせていただきます。
ご返送いただく際の送料のみ、お客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
※下記に該当する商品の交換はお受けできかねます。
・商品到着から1週間以上過ぎている商品
・使用済みの商品
・わんちゃんの毛やにおいが付着している商品
・商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
・型紙、予約商品、名入れ商品、セール商品
返送先
〒532-0023
532-0023 大阪市淀川区十三東1-14-14
三和服創株式会社
0120-290-152
交換商品の取り置きをご希望の場合は、メールかお電話にてお問い合わせくださいませ。
▽お問い合わせ先
お問い合わせ先電話番号:0120-290-152 (平日10:00~16:00 お電話口にて交換ご相談の旨お伝えください)
お問い合わせ先メールアドレス
届いた商品にトラブル(破損・汚損など)がありました
大変お手数ですが、商品到着から7日以内にドッグピースへご連絡をお願いいたします。
可能な限り早く対処させていただきます。
TEL:0120-290-152(平日10:00〜16:00)
メールの返信につきましては、2~3営業日以内にさせていただいております。
サイズ交換希望ですが在庫がないみたいです。それでも交換は可能なのでしょうか。
サイズ交換はご希望サイズの在庫がある場合のみ可能なサービスのため、在庫がない場合はサイズ交換を承ることはできません。
在庫が無い場合は、返品とさせていただきます。
ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。
他カラーへの交換も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。